ぶぶのお誕生日会『Dog Cafe BlueSun -ブルサン-』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶの8歳のお誕生日会を
尼崎のドッグカフェ『ブルサン』さんで
わぎゅママとげんママとぴーぺぺママが
開催してくれました〜🎂🎊🎉


げんママが8歳の顔ハメ作ってくれたよ💕



の、前にママ達の腹ごしらえ😆

デザートもしっかり食べて🍨お腹いっぱい😋



で、バースデーケーキの登場🎂💕


動画全部⚠️音量注意⚠️



プレゼントももらったよ〜💕💕💕



ずっと欲しかった黒紋付羽織袴🙌🙌💕💕

みんなありがとう〜🥰



あとはいつものお決まり😆

お目目くりくりさせてケーキ争奪戦🎂



何でも爆食のこの子達だけど

ぷちぷちさんのバースデーケーキは

ちょっと食いつきが激しすぎるのよ😵‍💫

なんでだろ〜😅



お誕生日会以外にも

げんママが作ってくれた

アンパンマンの顔ハメしたり🤭



色々試着したり

七夕ブースで写真撮ったり🎋📸



楽しい1日でした〜💕💕💕

カフェに行った時入れ違いで

よねまめ姉妹にも会えたよ〜🥰



みんなありがとう〜🥰💕💕💕