ぶぶパパは出張へ私は連日病院Day | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


朝ごはんは
もつ鍋の残りのスープでラーメン🍜
デザートはスイカ🍉



ぶぶちゃまは

パパがいなくなるのがわかるのか

ずっと拗ねモード😅



この日は私の眼科受診の日だったから

ぶぶパパを駅まで送ったあと👋

眼科の予約時間までの

時間潰しで『タリーズ』さんへ🍹𓈒𓂂𓏸


店内はジメジメもわぁ〜ん💦

テラスの方が涼しくて

オレンジティ🍊とドーナツ🍩



眼科は眼底検査の日だったから

めちゃくちゃ時間がかかっちゃった💦


帰ってもずっと拗ねモード😂

パパはまたすぐ帰ってくるよ〜😅



私は久しぶりに

の〜んびりとひとり晩酌🤭


豚バラとちくわとニラの玉子炒め🍳

トマトやっこ🍅タコぶつ🐙



次の日は内分泌内科へ🏥



数値は少し良くなっててε-(´∀`;)ホッ


コレステロールの数値が上がってて

怒られちまったわよ😅

甘いの食べすぎかなぁ💦


夜は焼肉炒飯🍳

コチュジャンつけて

サンチュで巻いて食べたよ〜ん生ビール