プール開きは今年もシュール『カフェテラスROMU』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


宝塚のドッグカフェ
『ロム』さんのプールが始まりました〜🙌

さっそく予約して
げんちゃんと行ってきたよ〜🚗³₃

まずは腹ごしらえ😆
私はいつものボロネーゼ🍝



げんママはカレー炒飯🍛



おソロの水着に着替えたら👙💕✨



さぁ〜入りますよ〜🙌


最初は浮き輪でぷかぷかから🛟


動画全部⚠️音量注意⚠️



もうすでに嫌そ〜😅



げんちゃんも😅



ライジャケに着替えて泳ぐ😆



ぶぶちゃまちょいパニック笑

げんちゃんは優雅〜😆



よく頑張りました🤣



最後はまたぷかぷか

今年もシュールな絵面😅



私達はチョコシェイクと今年初のかき氷🍧



プールからあがってもどよ〜んなふたり🤣



梅雨があけたらまた行くよ〜🤭

頑張れげんぶぶ( *´艸`)💕