おうち晩ごはん2日分 お野菜多め | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


晩ごはんですよ🤗

この日のメインは
ナスとピーマンの甘辛炒め🍆🫑



ナムルてんこ盛り🥕🥬



ぶぶパパがいると私は野菜をめっちゃ食べる😊

赤いのは父の日に息子夫婦が送ってきた

酒のあての瓶詰めの中からタコキムチ🐙



次の日はパパが飲み会だったから

駅までお迎えに🚗³₃

思ったより早く帰ってきて焦った😅



お土産はポンデリング3種🍩



次の日のメインは冷しゃぶ(๑•🐽•๑)㌧



タレは中華・胡麻・オニオンの三種🥢



無限ピーマン🫑



冷凍餃子も焼いてこんな感じ🥟



パパは相変わらず毎日飲んでますよ生ビール

ご飯もしっかり食べるから

お腹が出てきてやば〜い😂