福井で一泊②ランチは『Rond(ろんど)』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


福井2日目🤗

ぶぶたんおはよう〜💕雨だよ〜☔️💦



朝はパンを食べて🥖

ホテルでダラダラして〜

帰る準備して〜しゅっぱーつ🚗³₃


おおい町の

『うみんぴあ大飯』に寄り道して

お土産を買ったら🛍


マリーナにあるわんこ店内OKの

居酒屋レストラン『ろんど』さんに

ランチを食べに行きました〜🍽



ノンアル🍺🍺



私のミックスフライ🐟

肉厚のアジフライがめちゃウマだった🐟



ぶぶパパのハンバーグランチ🍽



サービスでぶぶに

わんバーグと焼き芋を出してくださいました🍠

ありがとうございます🥰



よかったね〜💕💕💕



食べたあとは看板犬のりんちゃんと

看板猫ちゃんと遊んだよ💕



にゃんこ様に

シャーって怒られたぶぶちゃま🤣



ブランコでパチリ📸



テラスからのマリーナ⚓️

雨のマリーナも乙なもの🤭



居心地よすぎて

まだまだゆっくりしたいけど

帰らなくちゃね😊


雨の中☔️おうちに向かって出発で〜す🚗³₃