福井で一泊① | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶパパが
出張先の福井のホテルに
メガネを忘れてきちゃったのです⚯˶😂

で、ドライブがてら取りに行く事に🚗³₃

赤松PAでチッチと💩
クンクンスンスンするから
お顔に雑草の種がいっぱいついちゃった💦



赤松はテラス席がないので

ベンチでコンビニ飯🍙何かくださーいの図😅



西紀SAで

ホテルのオーナーさんへの大阪土産買って🛍

恐竜ベンチでパチリ⋆͛🦖⋆͛



で、久しぶりに西紀名物『踊りたこ焼き』🐙

たこ焼き1個に

イイダコ1匹丸々入ってて🐙これホント好き😋



無事ホテルに着いてメガネを確保したら

オーナーさんが

「泊まって行っていいよ〜」と🤭


もしかしたらと密かに準備して行ってたから

お言葉に甘えてお泊まりです🤣


海んぽ🐾



今にも降りだしそうな空☁️🫧



反対側の海と空☁️



夜はスーパーで買ってきたアテで晩酌生ビール



枝豆欲しくてムキっ歯してます🤣