旅行から帰ったあとは | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


旅行から帰った日の夜🏠🚗³₃

私の体調があまりよくなかったので
ぶぶパパが『すき家』を買ってきてくれました🥢

自分の酒のあてのイカも捌いて🦑
ぶぶちゃまのご飯も用意してくれたよ🤗



体調悪くてもとりあえずビールは飲む生ビール


せっかく買ってきてくれたのに

ほとんど食べれず申し訳なかった😅



次の日は日曜日で雨☔️


ぐっすり寝たので体力復活💪🏻

朝昼兼用のサッポロ一番味噌ラーメンラーメン

前日の残りの胡瓜と本日の胡瓜🤣



お土産に買ってきたクッキーの

日持ちが短かったのでドライブがてら

大阪まで持って行く事にしたよ🚗³₃



LINEしたらわぎゅママとたいくんが

家の前で待っててくれた🤭可愛い💕



雨もあがってたから

わぎゅう家横の空き地でチッチと💩



ぴーぺぺママとげんママは

お留守だったから玄関に引っかける😆



夜はうどんすき鍋

ぶぶパパの大好きな

国産ハマグリがちょっと安かったからサービス🤭



フグの唐揚げとイカおくら🦑



毎日毎日よく飲むわね😅かんぱーい🍻



うどんすき越しのぶぶちゃま🤗



さぁ〜

明日からまた早起きしなくちゃ…

と、憂鬱な日曜日の夜🌙*゚笑