愛知県西尾旅行⑤『アトリエフォーレ』と『一色さかな広場』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


『みかわ温泉 海遊亭』さんを
チェックアウトして🏨
向かった先は…

西尾に行くならと
わぎゅママに教えてもらった
パグ飼いさんが経営する洋菓子店🍰💗
『アトリエ フォーレ』さん💕



こじんまりした店内には

美味しそうなケーキがいっぱい😍



焼き菓子ゾーンも美味しそう😍



パグサブレを買いたかったけど

持って帰る間に割ってしまいそうなので

パグのクッキー缶を買いましたパグ



わんこは店内には入れないので記念撮影だけ📸



朝からひっきりなしにお客さんが来てたから

パグ関係なしで人気店なのだなぁと

びっくりしたよ〜😄ケーキ食べたかったなぁ😅



そしてまた一色港に行って

『一色さかな広場』でお買い物🛍



で、この後ほんとは名古屋に行って

遊んで帰るつもりだったんだけど…


あまりの暑さと

暴飲暴食がたたってお腹をこわした

私の都合で大人しく帰る事に😂😂😂




今回はぶぶ家初の

メルセデス・ベンツEQCで旅行🚗³₃


ホテルで充電はしてきたけど

高速道路で充電した事がなかったから

お試しで充電をしてみる事に🔋🔌


暑い日や雨だと

わんこ連れはSAやPAの

ショップやコンビニなんかの

中に入れないから待ってる間がつらいね〜💦


涼しい日は

テラス席のある場所や

ドッグランのある場所限定で充電しなくちゃ😅



暑いどー💦



アイスクリーム食べたら

さっさと充電終わらせて帰ったよ〜😅



ぶぶ8歳のお誕生日旅行も
いろいろと盛りだくさんな
楽しい旅行になりました🩷