久しぶりに自宅からの出勤とおうちご飯 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


この日から
ぶぶパパは大阪勤務で
電車に乗って梅田まで🚃🤗

お休みなら横に座らせてもらって
一緒にご飯を食べるのに
出勤前はそんな余裕はないのでね🤣
ぶぶちゃまの事は心鬼にして無視😅



あーあ💦拗ねちゃった🤣



朝ご飯食べたらパパは出勤🚃

久しぶりにスーツ姿を見ると

やっぱかっちょいいね🩷



晩ごはんのメインは豚のからあげ(^🐽^)

パパは鶏肉が苦手なので豚さん😅

味付けは鶏の唐揚げと一緒ですよ🥢



えのきベーコン炒め🍄

前日の残りのサラダ🥗茗荷と新玉のサラダ🥗



次の日の晩ごはん🥢

メインは肉じゃが🥔



残り物のサラダ🥗ほうれん草🥬

胡瓜とセロリのもろみ味噌ディップ🥒



パパが会社でもらってきたお土産🍄


これめっちゃ美味しい😍

白ご飯は食べ過ぎちゃうし

ビールは飲みすぎちゃうから危険だわ😋