おうちでいろいろ | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


ぶぶパパのお休み2日目🤗

朝ごはんはトーストサンド🥪



この日はぶぶパパが

福井の出張先から持って帰ってきた

たくさんの荷物を

朝から一緒にお片付け(〃´o`)フゥ…



お昼ごはんは野菜炒め🍳



「今日はどこも行かんのかー」のお顔😅

いっぱいやる事あるからごめんね🙇‍♂️



退屈すぎて家の前をパトロール中|ω・)ジーッ



めっちゃ怒ってるね💦



外で寝ちゃった😅😅😅



この後パパとお散歩にいきました🤣



晩ごはんはハンバーグ🍴

ハンバーグなんて作ったんいつぶりだろ(爆)

あっ😄玉ねぎは炒めない派ですよ🧅



次の日からしばらく大阪勤務なのでね🚃


ビールは控えめにちゃんとしたご飯を😅



(やだなぁ💦

明日から早起きしなくちゃだなぁ💦)

と、私はビールも飲まず

憂鬱な夜でした‬〜( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞笑笑