うみんぽ『潮芦屋ビーチ』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


『ベビーフェイスプラネッツ』さんで
ボリューミーなランチをしたあとは
『潮芦屋ビーチ』まで移動したよ🚗³₃

昔は南芦屋浜のベランダに
よく釣りに来ててね‪🎣‬

ぶぶちゃまの
お散歩にいいなぁ〜と思って行ったら
護岸改修工事で入れなくて💦

そのままずっと足が遠のいてた場所🤗


めちゃくちゃ素敵なビーチ😍

もっと早く来たらよかった😅


⚠️声入ってます⚠️



景色は最高💕



海風が気持ちいい~💕



可愛い🩷



いつもげんママが

可愛い写真を撮ってくれます😆



ぶぶもげんちゃんも

げんママについて行っていっぱい歩いてたよ🤗

砂浜はアンヨが鍛えられていいんだって🙌



ぶぶは走り回ってた🐾💕



遊歩道も素敵😍



また来ようね~☺️