気分はバリ島『ベビーフェイスプラネッツ』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


『ベビーフェイスプラネッツ』さんの
西宮大浜店さんのテラス席が
わんこOKと知ってずっと行ってみたかった💕

そんなに暑くもない日
げんちゃんと行ってきました~🚗³₃



テラス席はこんな感じ🌴



気分はバリ島💕テンション上がります💕



げんママはオムライス🍅🍳🍚



私はペスカトーレ🍝



ベビーフェイスさんは

ボリューミーだとわかってたのに

ランチのサイドメニュー半額に釣られ

チキンとフリッターまで頼んでしまった😅



も~苦しくて🤣苦しくて🤣

でもデザートは別腹🤣🤣🤣



店内はお客さんがいっぱいだったけど

テラスは貸切状態でゆっくりできましたよ💕



もし混んでたとしても

席の間隔が広いから気を使わずに

ゆっくりできるかなぁ💕



ごちそうさまでした😋



屋根の無い方のテラスに

ブランコがあったので記念撮影📸



可愛い💕💕💕



顔だけ出てちょっと笑



うみんぽに続きますぅ~🐾🐾