おうちシャンプーの日 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


フードが底をついてきたので
ペットショップへ🚗³₃

ついでに
ショップ近くの公園でお散歩したよ🐾



花のある場所はもう蜂やアブが飛んでるね🐝

気をつけなくちゃ💦



帰ったらおうちシャンプー🛁

濡れてるのギューって絞っててこの量💦

恐ろしいほど抜けた毛😱換毛期ヤバヤバ💦

(なんかバッチい図になったからモザイク😅)



スッキリしたね〜💕

毛が抜けてちょっと痩せたんじゃない❓🤣



そして〜

シャンプーの後はお決まりの暴れん坊😅

散々走り回って毛布ぐちゃぐちゃ💦

も〜顔怖いって🤣



ペットショップからの帰り道

久しぶりにモスバーガーのドライブスルー🚗³₃


私スパイシーチリドッグが

大好きなんだけど…またやってしまった😭


毎回「スパイシー」

って言うのを忘れるのよ😭

ハラペーニョが

あるのと無いのは大違い😂