梅田で昼飲み | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


今回は大阪住みの友達と昼飲み🍻

梅田に出るたびに
ずっと気になってた富国生命ビルの
『酒場 やまと』さん💕


いつも行列が出来てて
きっと美味しんだろうなぁと思いながら
カウンター席だけのようだったので
パグママ友とは行きにくかったお店💦

乾杯したらまずは旬のものを🥢
タケノコの天ぷらとほたるいか🦑
車海老の塩焼き🦐うっまぁーーーー💕💕💕



せせり🐥⸒⸒



明石焼き🥚チラッと見えてるのはあらだき🐟


ここ大正解だった🙌

食べてみたいメニューがたくさん😍

また絶対来てみたい💕



友達が

韓国料理が食べたいって言ってたんで

ホワイティうめだの『コッキオ』さんへ🇰🇷


フローズンマッコリで乾杯(*゚▽゚)ノウマッ



ポッサム・🐽・



チャプチェ🥢



チャミスルすももは甘くて

あとでソーダ割りにしたよ。゚○°。○



ヤンニョムチキン頼んだら

めっちゃ量が多くてキブ🤣

けど、めっちゃ美味しかった〜💕



〆は『アフタヌーンティー』さんで

アフタヌーンティーセット🍰🫖



私の❣️



友達の❣️


チーズケーキがお気に入りだったよ💕



今回は飲みより食べるに走ってしまった🤣

酔いもすっかり覚めて自宅へ帰る🚃𓈒𓂂𓏸


ぶぶちゃま💕

お留守番ありがとう〜☺️💕



べったりくっついておやすみの図🐑💤