春の総合展示会『南港ATC』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


今年も始まりました💕
ペット用品展示会🐶🐱🐰

わぎゅママにお誘いしてもらって
げんママと文太佐助ママと
南港ATCで開催された総合展示会へ🚗³₃



入ってすぐに小動物や爬虫類コーナー🐰🦎

毎回会うこの子はずっと同じ子なのかしら🤔

めちゃくちゃおとなしいよ〜🤭



色々品定めしながら

早々と購入して歩いてたら

今回もラオウ黒王ママに会えたよ🥰



ランチはお蕎麦屋さん🥢

私のレディースセット🤗



みんな冷たいお蕎麦にしてたけど

ざる蕎麦が長すぎて爆笑😆



で、いつものカフェで

あーだこーだとうだうだ喋り倒す👄



また会場に戻ってお買い物🛍


頂いたサンプルで腕がちぎれそうになりながら

南港ATC毎回のお決まりの『サイゼリヤ』🤣



晩ごはん並に食べまくる😋



歩きすぎて足腰痛いし

喋りすぎの笑いすぎでクタクタ😆


去年色々と買いすぎちゃったから

今回は控えようかと思ったけど

やっぱり買っちゃうわね〜😅



ぶぶちゃまお留守番ありがとう💕

お土産いっぱいだよ〜🤭