眼科の日 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


緑内障の定期検診でした〜目

結果は進行度合いも変わりなくひと安心😅

私…花粉症なんですけどね💦
くしゃみ鼻水や目の痒みだけじゃなく
咳がめちゃくちゃ出るんです😭

眼科の待合室は大丈夫だったんだけど
検査室に入ったとたん咳が止まらず
止めようとすればするほど咳が出て
マスクをしてても顰蹙ものでした〜😭

うがいさせてもらってやっと止まったけど
涙と鼻水で検査どころじゃなかったわ💦


クタクタで帰ったら
無性に食べたくなって作ったカレー🍛



ご飯食べてソファでゆっくりしてたら
おもちゃで遊んでほしくて
次々と持ってくるぶぶちゃま😅



見事に綺麗に並べたね🤣



遊び疲れて爆睡の図😪

舌出てますよ〜👅😅