鳥取♡島根旅行③皆生温泉『松涛園』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


倉吉から1時間ほど走って🚗³₃
米子の皆生温泉へ♨️

わんちゃんと泊まる温泉宿
皆生温泉『松涛園』さん到着です🏨



去年の10月にわんこOKのホテルとして

リニューアルオープンされたお宿なので

外観は古いけどホテル内は綺麗でしたよ〜💕



お部屋は展望風呂付きの洋室にしました♨️

めっちゃひろ〜い💕💕💕



わんこアメニティもバッチリ👌

ベッドに上がるペット階段マットまであるの🥰


トイレシートが破れてるのはぶぶの仕業🤭





海までお散歩したかったけど

やはりこの暖かさで溶けた雪で

地面はびちゃびちゃ💦


動画は雨じゃないよ〜😅

屋根の雪が溶けて雨状態です😂



お散歩は諦めてとりあえず呑む事に生ビール


ビールは売店に買いに行きました〜🛍


お部屋近くの通路にパグのパネル💕

売店には

わんこのおやつやお洋服も売ってたよ🤗



(*´○`)o🍺カンパーイ💕



飲んだら

パパはお風呂へ行っちゃったよ♨️


大浴場♨️屋上露天風呂♨️

わんこと一緒に入れる

貸切風呂までありました🐶♨️



「腹減ったどー」なぶぶちゃま😄



『松涛園』さんの

晩ごはんに続きま〜す🤗