鳥取♡島根旅行②『白壁土蔵群』わんわん甲冑で散策 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


鳥取県倉吉の
『ペットのおみやげ かんだや』さんで
わんわん甲冑を着せてもらって自前の兜で
『白壁土蔵群』を散策🤗



地面がびちゃびちゃで

ぶぶの甲冑散歩は

カート移動で残念だったけど

全然寒くなくていい感じ💕


とーーー💦

言いたいところだけど

暖かさで溶けたドカ雪が

土蔵群の屋根から殺人級で落ちてくるのよ😱

そこらじゅうから観光客の悲鳴🤣🤣🤣



カートが雪で進まなくてぶぶパパが大変😅



なるべく雪の無い場所を選んで進んだけど

行きたい場所にも行けず散策にならなかった🤣



ぶぶと一緒に写真を撮りたかった

『ひとまちいぬ』🐶



ホントはこんな感じ🤣🤣🤣



雪に埋もれて通り過ぎる事何回目🤣

パパが雪かきしてくれてやっと見つけた🤣



『大岳院』に行って

里見八犬伝の石像わんこと写真も撮りたかったし

他にも色々行きたい場所があったけど

カート押すぶぶパパが大変だから諦めたよ🤣


せっかくなので

土蔵群の屋根の下で

甲冑ぶぶちゃまだけ撮影📸



かっこいい🥰💕

甲冑着れただけでヨシとしよ〜🥰💕



かんだやさんに甲冑をお返ししたら

皆生温泉に向かって出発で〜す🚗³₃



わんちゃんと泊まる温泉宿♨️

皆生温泉『松涛園』につづく〜🤗