北摂うろうろパグ日和『ザ・ファームユニバーサル』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


10月からの
こゆママのお仕事が始まる前に
パグ連れで会おうね♥って約束してて
超お久しぶりの
『ザファームユニバーサル』なのです🌳🍃


こゆママファミリーの
選抜メンバーは平太🐾ももちゃん🐾

ももちゃんはたまに会ってたけど
平太に会うのは
ホント久しぶりで😅💦嬉しかったー💕

そして
いつものお友達たちも来てくれました💕
ありがとう~(๑>∀<๑)♥

まだまだ
昼間の暑さがハンパない関西☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

外は無理かと心配したけど 
早めに集まったから
途中までは大丈夫だった(*^^*)


私のランチはサーモンのクリームパスタ🍝


こゆママとレクパパはカレー👳🍛


ふたテーブルに別れて座ったから🍴💺
ランチの写真はこれだけです(´>∀<`)ゝ


やっぱりフリーで遊べるお外はいいね~( *^艸^)
みんな楽しそうにうろちょろしたり走ったり🐾🐾


写真撮りたいのに自由すぎて整わず🤣


ウマウマもたくさん食べた(^◇^;)


お昼を過ぎると
だんだん暑くなってきて☀💦
汗がダラダラ;;(∩´~`∩);;
おパグ達もガハガハ💦💦💦

場所変えよーって事で
『りくろーおじさん』のテラスへ移動🧀🚗 ³₃

同じ北摂なのに
ここは涼しくて快適💕💕💕

おパグ達より
久しぶりのりくろーに
私達がテンションあがっちゃって(*≧▽≦)

好きなパンを店内で買って🥖🍞🥐🥞🌭🍕
テラスで食べながら
ぺちゃくちゃ話は止まらない(≧∇≦)


プリンママの
ソフトクリームに群がるおパグの図を
レクパパが激写してたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


そして最後は
『彩都なないろ公園』のドッグラン🚗³₃


楽しくて充実の1日でした(^0^)


みんな遅くまでありがとう💕


こゆママ💕
来月からお仕事頑張ってね(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง

お留守番組になる
こゆきちゃん🐾平太🐾もも🐾ねね🐾
頑張るんだぞー(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง