カフェの奥のお部屋はわんこ部屋『café D』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


またまた3パグでカフェ巡り( *^艸^)

茨木にある
『café D』さんに行ってきました🚗³₃

珈琲がご自慢の
隠れ家のようなカフェの奥が
わんこOKのドッグルームなのですよ🐶♥

出入口も別になってて
店内もガラス扉で仕切られてるので
わんこ連れじゃない
カフェのお客様に迷惑がかかりません(*^^*)

もちろん
わんわん吠えちゃダメですけどね(^◇^;)


他にわんこ連れのお客さんがいなかったので
このお部屋は3パグの貸切状態(*´罒`*)ウフ


この日
文太くんは
文太ママのパグTをリメイクした
とんこさんのお洋服👕👚💕

げんちゃんは
ラグビーユニフォームに似せた
おかんの力作ブランドのお洋服👕👚💕


ふたりとも凄く似合ってた💕💕💕


カフェは
気さくで素敵な女の人が
お二人でされてて
メニューも家庭的なメニューばかり💕

ランチはから揚げにしたよ🐦


わんこプレートも手作りされてて
なんと❗このプレート150円❗


今は
わんこは飼われてないらしいのだけど
大好きなんだって(*´ω`*)

カフェのお客さん達がいなくなると
ドッグルームの方にやってきて
ぶぶんた&げんちゃんを
可愛いね~💕と遊んでくださいました💕


あっ❗そうそう((´艸`*))
DMで予約してくれた文太ママのインスタ見て
パグが来るんや~♥と
日替わりメニューの看板に
パグの絵まで書いてくださってたんですよ~💕


なんかね~♥
優しさと愛が
いっぱい溢れるカフェでした~♥


デザートは3種のチーズケーキ🧀


おパグ達は今更ながらの
『待て』なんかさせられたり…( *^艸^)



ぶぶは文太ママに
『お手』で遊んでもらったり(≧∇≦)



ま~ったり
ゆ~っくりさせていただきました♥


それにしてもたくさん食べたね~(;・∀・)


カフェでは定期的に
ワークショップもされてるみたいで
飾ってあった羊毛フェルトのパグを見て
私も習いに来たいなぁ………と…

思っただけー🤣🤣🤣

目は見えへんし
細かい手仕事はもう(ヾノ・∀・`)ムリムリ


手作りのわんこおやつも販売されてて
砂肝のおやつを買って帰ったよ( ^ω^)


 またお邪魔しまーす💕