カフェと居酒屋とスイカちょうだい『mint』 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


台風が通過した日の翌日☀

わんこブログで
素敵な川遊びの場所を見て👀✨
行きたいなぁって思ったけど浮き輪
ちょっと遠くてね💦

旦那さんも
前日鳥取から帰ったばかりだしって事で断念💦


堺のドッグカフェ🐶☕
『ミント』さんへ行って来たよ🐾🚗³₃


店内は可愛いポメちゃんや
トイプーちゃんばかりで
パグのぶぶのアウェイ感はハンパない(`-д-;)ゞ

けど、めげないのだ(*≧▽≦)


ランチとわんこご飯🍴
旦那さんは煮込みハンバーグを注文…が💦
間違えておろしハンバーグ💦
「お詫びですぅ~🙏」と
デザートをサービスして下さいました(*^^*)


撮影ブースがたくさんあって
写真いっぱい撮っちゃった📸💕


花火✨🎆🎇🏮✨


ひまわりいっぱい🌻🌻自転車のカゴ🚲


ビーチ🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝🐚


いかつい❗怖い❗=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


海行ったらこんなヤツおるな…(;^ω^)


お金を払ってる間にレジ下の羽(*´罒`*)


店内フリーで楽しく遊べました(*^o^*)


夜は🌙*.。★*゚
いつもの居酒屋🏮🍻🍺



いい子でお留守番してたのに🏡

酔っ払い旦那にしつこく
『ちょうだいちょうだい』を要求される
可哀想なぶぶ様(「🍉・ω・)「🍉