『和庵』さんでかき氷 | ぶぶときよママの毎日楽しく♪

ぶぶときよママの毎日楽しく♪

パグの『ぶぶ』と毎日楽しく過ごしてます♡旦那さんは長期出張中(*´罒`*)


旦那さんのお休みも
残りあと2日となった日は

近場のドッグカフェ
『和庵』さんへ行ったよ🐶☕🚗³₃


ランチタイムを過ぎてたから
お客さんも少なくてまったり~((´艸`*))


ぶぶは久しぶりのやぎミルク🍼


凄い顔して
あっという間に飲んじゃった(*≧▽≦)


私はまたまた抹茶のかき氷🍧
和庵さんの抹茶練乳はあずき入り(*^^*)


ガン見してるぶぶには
少しだけおすそ分け🍧(´○`*)あーん



夜は近所の
70過ぎの老夫婦がやってる
お好み焼き屋さんへ🍻🍺🍺

お酒のアテばっかり🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺


旦那さんが焼酎をキープしたから
文太ママの真似してパグの絵書いてみた(´^ω^`)

私の絵心の無さも酷いもんやけど(`-д-;)ゞ

なんで黄色のマーカー??🤣
おまけに
カッスカスでインクが出ないねん🤣


家に帰ると
お留守番ぶぶ様は
旦那さんにべったり~💦💦💦


きっと
明日からいなくなるの
わかってるんやね…(●´・ω・)サミチィネ・・・(*´ω`*)