まだまだビオラを楽しみたい 夏の花はのんびり成長 | LOVE北海道 癒やしの園芸

LOVE北海道 癒やしの園芸

趣味の園芸や嬉しかったこと、なんとな~く思ってることを書いています。

昨日より10℃近く気温が上がり、
最高気温は22℃
ビオラはだいぶん徒長しているため
いくつかの鉢を切り戻しました

ビオラアンティークは花色がほんとにかわいい
花瓶に飾って楽しみます!



先週植えたミリオンベル
昨年は失敗しましたが、
今のところ根付いてきている雰囲気あり


アズーロは枝がぴょんと飛び出してきました



トレニア サマーミスト
日陰でも育つらしい
次々花つきが良いですおねがい


気温の変化が激しい札幌ですが
水やりや肥料のタイミングを
注意して大きく育てたいなぁと思います😊

本日もごらんいただき
ありがとうございました🌷🌷🌷