コロナ罹患 その後 | LOVE北海道 癒やしの園芸

LOVE北海道 癒やしの園芸

趣味の園芸や嬉しかったこと、なんとな~く思ってることを書いています。

コロナ罹患後、やっと体調もどりました

気管にフィルターのようなものが

ついてる感覚とか

階段昇るのも

辛い日々でしたが

やっと、もとに戻ってきたかな


咳はまだ急に出ますが😅

1月19日に発症してるので

もう3週間


この間お花のお世話も

サボりがちでした。

認知症の母がせっせと水をあげたりしてて

乾燥を好む多肉ちゃんにも

あげてたので

水をやらないよう張り紙


しかし多肉ちゃんは
とても変な形に伸びてしまい

 

子株と言ってよいのか?
なんか増えてたり
下の葉は色が悪くなってポロッととれたり
しています🤨

形が良くないので
整えようかなぁ
どうしたらよいのかなぁ


ダブルミルクレープも伸び放題
春になったら切り戻しかなぁ
お手入れ考えないと🤔

本日もごらんいただき
ありがとうございます🌷🌷🌷