雪、ちゃんと例年通り降りますな〜 | LOVE北海道 癒やしの園芸

LOVE北海道 癒やしの園芸

趣味の園芸や嬉しかったこと、なんとな~く思ってることを書いています。

 大雪に時間を奪われる

はー無気力

12月は雪が少なかったのですが

ここ数日で恐ろしく降りました



このくらい一気に積もったかと思いきや


更に雪降が続いて、ウッドフェンスも埋まりました

お陰で雪かきに時間が奪われ

今日は普段40分の通勤のところ
道幅が狭くなり渋滞で
1時間40分かかる始末
通勤でも時間が奪われました😤😮‍💨

そうそう除雪車が置いていった固い雪には
園芸用のスコップが大活躍しました



家の中では
ダブルミルクレープが
 

花を咲かせました!
思いっきり徒長してますが😅
頑張ってるな~と思う
 

春になったら
切り戻すとよいのかしら🤔

雪の下の花やらグラスたちも気になります
春が待ち遠しいです🌷🌷🌷

本日もごらんいただき
ありがとうございました🌷🌷🌷