だれに言われたの? | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

どうしてなんだが、頭の中ぐるぐる(@_@)

 

 

心屋認定カウンセラー菜々です。

 

 

最近、ご縁がありましてダブルワークなるものを始めました。

 

福業という言い方もあるらしいですよ(^ ^)

 

 

ありがたいことに、割と?かなり?融通の利く職場です。

でもって、仕事内容も全く問題ないの。

 

なのにね、なんでしょう、

私、なんだか、これではいけないような気がしてて、、、

 

 

この作業、これで合っているのか、

 

私、みんなの邪魔をしていないか、

 

同僚の気を悪くしていないか、

 

ほかに何かしないといけないのでは、

 

あれの調整しないといけないかしら、

 

私が聞かれた訳でもないのに・関係ないのに、答えようとして、

etc…。

 

 

頭ん中ぐるぐる(@_@)

 

だれにも、何も言われてないのに。

 

 

まさに、

 

だーれもそんなこといってません、チャウチャウルンルン

 

です。

 

 

 

久しぶりの「里の業」、たまにしてみるものです。

 

気づきがありましたね、私( ´艸`)

 

 

差し当たって、

チャウチャウ音頭か、どーせ私は愛されているを

つぶやいていようと思う。

 

 

image

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

宇宙盤セッションを検討いただいている方へ

ライン@登録の方対象に、キャンペーンを予定しています。 

ぜひお友だちになってくださいね(^ ^) 

 

友だち追加     @fow0348p

 

 https://line.me/R/ti/p/%40fow0348p

 

感想、質問、相談、お気軽に(^^)

お友だちになってね。 直接お話しましょう♪

 

  

 

菜々への

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

右矢印菜々 私ってこんな人です。

 

右矢印菜々 宇宙盤セッション・個人カウンセリングのご案内 

 

右矢印菜々 参加募集中のイベントはこちらです。

 

 

 

ゆめみる宝石ゆるめて楽しくコミュニケーション革命

 ※リクエスト開催決定!

◎3月29日@ 14:00~16:00

場所:北与野ドリーマーズサロン

参加費:10,000円 

人数:10名 

詳細はこちら☆

image

今回もアシスタントでーす。たまに突っ込みます。

 

  

ひでこルーム管理人のお話会

開催決定!

 

image

 

3月24日(金)  <管理人 あいちゃん>

愛され妻研究会(お酒持ち込みOK!)+ アロマおしゃべり会

愛され妻研究会 12:00~14:00

アロマおしゃべり会 14:30~16:00

お申込はこちら

 

4月  7日 (金)14:00~16:00 <管理人 菜々>

ゲストに看護師でもある心屋カウンセラーミーナを迎え、

ペーパー管理栄養士の菜々と、健康・栄養をテーマに考えています。

でも飲酒可。

受付準備中

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、

本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。