出張企画 7月1日に〇〇しませんか? | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

心屋リセットカウンセラー 菜々です。
今日も?立川周辺をうろうろ。
散歩です。
 
結構歩いたので今日は何歩かな?ってみたら、
なぜかスマホの万歩計が働いておらず、
「0」
スマホを再起動してもダメ。
なんだかなぁ。
 
そうそう7月1日はぢんさんが立川に来る!
 
20167 1()
 
 
{634A61F7-631B-42AD-8309-7EFC5A46FDB5}
今日写メを撮ってみた。
入口はこんな感じ。
 
7月1日はスタートが18:30~
終わるのはたぶん、
20:30から21:00の間ではないかと思う。
 
でね、終わったあと、
一緒に立川駅周辺でご飯食べる人いませんか?
 
帰りのこともありますので、
多摩地区住人ではないと厳しいとは思いますが。
 
 
 
なんでかっていうと、
ひでこルーム管理人のお話会の感想で、
おなじみさんから以下のメールをいただいたんです。
 
※抜粋(掲載許可いただいています)
最近は外食産業はどこかのグループに属したチェーン店です。                どこへ行っても同じ。                                          ある程度の味の保証はされてるけど、慣れてくると感動がなくなります。          一方、、何か知らないけどまた行きたくなるお店ってたまにあります。            ひでこさんルームの管理人さんが運営しているお話会は、                  私にとってそういう存在になったのかもしれません。                        できたら、お酒を飲みながらの会を土日でやって欲しいです。                                                           
いつもご参加ありがとうございます。
そうか、飲み会ね。
土日もありだけど、
ぢんさんの講演会のあと、
それを肴に飲むのもいいかなって。
 
ということで、
ひでこルーム管理人のお話会出張企画@立川
7月1日 講演会終了後スタート
 
募集は明日以降の予定。
よかったらご一緒しませんか(^^)
 
 
 

オラクルカード

今日の一枚 №8

 
image
 
子どもたちが出てきました。
導くカードだそうです。
んーなんか拗ねているようにも見えます。
今日は歩き疲れたかな?
 
 

 

 

※菜々の今後の予定※

お越しをお待ちしています。

 

6月24日(木) 

オープンカウンセリング@藤沢 

 

6月29日(水) 

ひでこルーム管理人のお話会(なな 

 

7月 8日(金) 

38階でアフタヌーンティー

 

7月10日(日) 

魔法の言葉Live@国立

 

7月24日(日)

 

 

 

■38階でアフタヌーンティー■

日 時:7月8日(金) 15:00~18:00(延長可)

場 所:マンダリンオリエンタル東京
     オリエンタルラウンジ

参加費:10,000円(飲食、チャージ代含)

定 員:3名   

  申し込みはこちら。

 

image

昨年見た38階からの景色

 

 

  


※コメント・メッセージ、ありがとうございます。
個別にお返事できない場合もありますが、とてもうれしく拝読しています。
※頂いたコメント・メッセージは、ぢんさん同様?
本人の許可なくブログ内でご紹介させていただくことがあります。
※このブログはリンクフリーです。