初めての◯◯中 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

義実家でちょっとドキドキしてる、

心屋リセットカウンセラー 菜菜です。


何にって?


連れ合いと一緒になってそろそろ8年くらい。

その間、何度も義実家に行ってますが、

いつもは連れ合いが一緒。


今回、初めて私ひとりで来とりますです。
\(゜□゜)/


そ、今お義母さんと、ふたり!


初めての、

ひとりお泊まりにドキドキしてます!



しかし、

お義母さんはとてもいい方、

大らかな人柄。

ドキドキする理由はないんです。



つまり、勝手にドキドキしてるんです。

なんですかね ┐( ̄ヘ ̄)┌



今日は義実家でする事して、

お義母さんにお風呂沸かして貰って、

先にお風呂をいただいて。


さあ、先に寝るぞ!


別に何も言われない(*^^*)

おやすみなさい半月





{CEB54AC6-4E6A-448B-995C-32A467A1E731:01}

今朝の富士山

###############