お財布 買い替え | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

先日、財布を忘れて病院に行った訳ですが、

実は財布を替える準備をしていました(^_^;)



風水では最初に、

大きい金額を財布に覚えさせてから、

使うと金回りがいいとか( ´艸`)



{84B490A6-FB60-4E7B-9EA3-FA42D789DB35:01}


買ってすぐ、使い初めてもいいのですが、

なんか面白そう。


なのでお金をおろして、

お財布に大金を味わって貰ってました。


しかも?せっかくなので、帯封のついたお札を。


銀行でおろすときに窓口で、

何に使うのかしっかり聞かれました。


つい正直に、

財布の使い始めに入れるといいと聞いたのでと、

答えてしまいました(^_^;)


窓口の人は笑ったりせず、

きちんと話を聞いてくれましたよ。

窓口の人は初めて聞いたとか。


さて私、仕事で数字上 、

それなりの金額を扱ってましたが、

帯封のついたお札を見ることは、

めったにないので、

思わず写メを撮りました。



{E851C8AD-C57C-4FD1-B6F7-72754E685595:01}

ちょっとかっこいい?


あ、お札は既に銀行に戻しました。


楽しかった(^ ^)