やっと後任がきまりました。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

退職願いを出して大分経ちました。



今日、やっと後任について話がありました。

このままじゃ上司に引き継ぎ?

と気をもんでましたのでホッとしました。



後任は派遣の方をお願いするそうです。

来るのは9月から。




9月末で退職なので、

9月は持ってる有給休暇を全て使おう!

などと思っていましたが、

引き継ぎがあるのでちょっとキビシイかな(^_^;)

※最近の派遣の方は、変な表現ですが、
 スペックが高いのでスグ覚えてくれるでしょうから
 大丈夫だと思うけど


{E343B78F-F05A-4A8D-946C-B3408D995F0F:01}

年内はゆっくりしたいと思っている
菜菜菜 でした。