波及波紋効果? | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

私、最近、黄色い汁がたくさんでて、
※カエル姉さんのブログから。


自分が


ちよーウザ!


_| ̄|○



けれど、ここまで


わかって~


を外に出したことは、


なかったような気もしてる(^^)


菜菜菜です。


感情の出し方を今更ながら練習しているようです。f^_^;)




さて、辞める


っていう石を投げた菜菜菜ですが、



こんな↓波紋波及効果?も。



ブログのいいねをしてくれる人が、

全く繋がりがない人、なんて話から、 
(今迄なかったからね。)




マンションの騒音トラブルに進展話も出てきました。


丁度2年前に引越した当初から

騒音に困ってましたが、

発信源の隣りがかなり大きなをなげ、
結局、発信源は引越しするらしいです。

→しました。∑(゚Д゚





連れ合い♡も動き出しました。


人に話を聞きにいくと、自分から動いてます。


少しの変化ですがダメンズメーカーとしては


これが一番嬉しいかな(^^)



石も投げないとね(笑)


と思う、今日この頃です。

{6AE29950-B1DF-40FB-9F2F-D3A30F4FB6E9:01}

昨日の心屋塾マスターコースで出た
高級マンゴープリン

しっかりお勉強もしています。