抵抗勢力現る! | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

先日のそろそろ動くかなの続き



えー



抵抗勢力が現れました。




辞めるのは



損するようなものだ!


あと2年がんばれ、貰える年金が違う!


貧乏くじを引くようなものだ!


とのご意見。


常識で行けば全く持ってその通り。



おっしゃる通り。





今月Beトレ、行ってないですが、


テーマは 


常識の逆を行く


だったとか。




リンクしてるような?気がしました。



しかしこうも抵抗されると、めげます(≧∇≦)




ただ、この件はほかの絡みもあって、



ゲタを預けた状態になってます。



あとは、野となれ山となれ、です。



{F7E341E1-A59F-41DF-BC2B-BCEDC001E24D:01}

さっきでて、チョット安心したよ。