問答ライブ | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

行ってきました!


お台場!

結構な人出。


{10FBD6AC-AAF6-4BBA-BDA7-4D363A396F90:01}


お台場と言えばガンダム。


テレビでは見た事あったけど、

リアルで見たのははじめて!

思ったよりは、大きくなかった?



さて、お台場での目的は   



心屋仁之助 問答ライブ🎵



場所はZeppよ、Zepp!


カウンセラーが、Zepp!


やっぱり、ぢんさん凄い!

{F0E81CBC-32B3-4C47-98B0-6CDA52537BA4:01}



楽しい時間でした。


あっという間でした。


話はいろんな方が書いているので、

そちらにお任せ (^^) ←丸投げかい。




なんかねぇ、さだまさし のコンサートを

思い出しちゃった(≧∇≦)



たくさんの話、


説教っぽい心に残る歌


ギター


まっさんのライブは、話の間に歌があるって

言われてるし、、、
さだまさしファンやってましたけどなにか?




今朝、CD「魔法のうた 1」をかけたら、


連れ合いが ニールヤング っぽい曲があるって。


ジャンルはフォークロックだそう。




ぢんさんの歌って 、フォーク?


やっぱり 私の中では さだまさし に繋がった!





今はゴスペラーズのファンの菜菜菜でした。


↓ライブて配られたチラシに入ってた!

{D6CE8A2D-FB9A-43DD-90EB-91C31B8EA6CC:01}