◯◯◯に乗って | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

最近、なんかいい感じです。



運気

リズム

調子

流れ

etc…


◯◯◯はどれかな?


どれもあり。


そりゃね、がっくりする事、バカヤローって思う事、

こいつ蹴飛ばしたいと思う事もたくさんあるよ。

ちっちぇわたしとかもあるし。




でもね、なんか違うの。



何があったか?



例えば、

ファストフードの店員さんや、クリーニング店の店員さん。

今まで見たことのない笑顔で対応してくれたり、


セルフのカフェで食器を下げてくれることが増えました。



また、この日

あるセミナーだったけど、仕事上がりでは絶対遅刻だったのに、

たまたま直帰していいお出かけになりました。

会場には早く着き過ぎたくらいでした(笑)



心屋塾マスターコースに行けることにもなりました。


あ、この◯◯◯、宝クジは当たりませんσ^_^;
そういうものみたいです。



ただ、これに乗ると勇気が出てきます。

実はある全プレが届かなかったのですが、今までだったら諦めてましたが、

今回は問合せなんてできちゃって届けてもらえました。


そして昨日はこの方のお茶会

なんとブログでクローズアップしていただきました。

(キャー顔アップ\(//∇//)\   ちょっとハアハア)


昨年の今頃の私からは想像できない状況になっています。


心屋塾のセミナー・お話し会で教えてもらった、

いろんなバンジージャンプや神社ミッションから来てるとしか思えない。

ファッションも変えつつあります。


拗ねて今までと同じことしてたら、今までとおなじ、

逆らわず違うことしてみたら、違いがある、

を実感というところ。



いつもと違う景色があります。

心屋効果ジワジワきていますね(^^)

{CEBB573F-EBB0-488A-ACF2-F006152E185A:01}

リッツカールトン東京からの景色