ゴスペラーズ@日本青年館 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

いやー、楽しいかった。


今回のツアーは、シアトリカル


シアトリカルって?


               演劇的 とか言う意味らしいです。


その名の通り、歌だけでなくお芝居あり。


実は、踊りもあったりします。


いつものライブでも、彼らは踊ってます。

特に北山さんはクルクル回ってます。


今日も!


ネタバレはしませんが、お芝居もなかなかグッド!


また行きたい。

{4AC91FD7-73BC-4826-B74B-BD4A5ED2BE70:01}


ちなみに 

ツアータイトルは     ハモれメロス


上のスタンプ は、CDCD3,000円以上買うと、

貰えるサイン色紙に、押せます。


とりあえず、帰りの電車から。


また、ライブ行きたいドキドキ