お披露目 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。



へへ 飼っちまった。


じゃなくて買っちまったー(*^.^*)


ねこ 2匹



バカラのラッキーキャット さ!



さすがに一気には買う勇気がなく、1匹ずつ買いました。



クリスタルを買って、しばらくしてからレッドを。





140812_162331.jpg


ぬいぐるみセラピーじゃないけれど、つい、話しかけてしまいます。


名前もついてます。 ちょっとイタイ人になってるかな( ´艸`)?



クリスタルは「ジャガー」 


猫を外国語でなんていうか探していたら、なぜか同じネコ科ということでつきました。



レッドは   「ミック」

洋楽好きの連れ合いと話していたらそうなりました。



お金の使い方が変わってきたみたい(=⌒▽⌒=)