新年おめでとうございます | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

少々遅ればせながらのご挨拶です。



今年は9連休を頂いたのですが、
あっという間に過ぎました。


また明日から現実が…。



9連休は何をしたかと言うと、暮れはまず掃除して、

ちょっとだけ、お節を作りました。
画像忘れたけど(笑)


お節はお煮しめ、黒豆、なますなどを作りました。
きんとんは妹に作ってもらい、
伊達巻、かまぼこ、塩数の子あたりは買ってきて、
これにお雑煮で十分にお正月!



で初詣は元日。



2日は衣類と紅茶の福袋を買って、
まあまあ?の中身を見てから、連れ合いの実家へ。一応嫁なので(^^ゞ。


晩御飯を食べて、泊まって、
高齢の両親に現実を見て、3日に帰ってきました。
ふー。


4日はお家のこと少しして、


5日の今日は美容院へ。白髪をなんとかしないとね。


ともかく9連休は早かったです。