出勤&三が日 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

おはようございます。今日からお仕事です。
 
 
菜菜菜さんのブログ-SB-ntj-car-014.gif電車が以外に空いています。
 
月曜日からの人が多いのかな?
 
 
 
さて、三が日を簡単に。
 
 
初詣菜菜菜さんのブログ-SB-ntj-nyh-167.gif、お節菜菜菜さんのブログ-SB-eat-don-006.gif、福袋菜菜菜さんのブログ-SB-ten-win-035.gifでした。
 
 
正月らしい過ごし方。
 
簡単かな(笑)
 
 
 
残念な事をちょっと書いてしまいます。
 
 
菜菜菜さんのブログ-年賀状_SH.gif年賀状
 
毎年、名前の変換を間違って送ってくいる同級生がいますが、
 
今年は上からシールで直してありました。
 
訂正を分かりやすく(-_-;)
ふー。
 
 
 
衝撃的なのはお正月飾り
 
 
三日、ふと玄関菜菜菜さんのブログ-SB-ntj-nyh-085.gifを見るとぶら下がっていない!
 
 
えー!風〓?!
 
 
幸い近くに落ちていたので救出。
 
 
場所を変えてくくりつけました…。
 
 
何はともあれ、今年も元気に!
 
 
行ってきます〓