またまた迷惑メール | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

迷惑メールネタです。

しばらく落ち着いてましたが、またはじまりました。

ちょっと面白いので二つご紹介。
———————————1、「あなたの伊達直人になります」。

お金に困っていませんか?
おかねの悩みなら必ず解決でします。
ただ一つ条件があります。

「私とメールしてください。」それだけです。
「会ってください」など絶対にいいません。
あなたのプライベートには絶対に迷惑かけるようなことはしません。
恋愛とかそういうことに発展させるつもりは一切ないので安心して下さい。

いくら必要ですか?
とりあえす希望金額だけでも連絡ください。
伊達

———————————ちょっと欲しいけど(-.-)y-�����ぢこんなのも

———————————2、「情報流出した住所一覧。ご自宅の住所がないかご確認くださいませ。」


北海道・東北地区

北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島


関東地区

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨


信越・北陸地区

新潟・長野・富山・石川・福井


東海地区

愛知・岐阜・静岡・三重


近畿地区

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山


中国地区

鳥取・島根・岡山・広島・山口


四国地区

徳島・香川・愛媛・高知


九州・沖縄地区

福岡・佐賀・長嶋・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄



当サイトでは、架空請求・不正請求は一切ございません。
もしそのようなメールがお客様のもとにお届きの場合、サポートまでお知らせください。

-RingRing-

———————————都道府県名毎にリンクになっていて押す衝動にかられます(笑)


送る人は何処かで儲かるから送る訳で、

その技術を何か社会に役立てて欲しいと、切に願う!!