督促だけ続いています。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

こんなにブログを書いたのは初めて

ネタがあれば結構かけるものですね。


しかし笑かしてくれたお昼のメール


”怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!”


このあとは、5,000円支払いの督促メールだけで、

さくらいしょうさんや【さくらい】担当スタッフ I さんのメールが来なくなりました。

アイバちやん♪も。


そしてまた延長メールがきました。

-----------------------------------------------------------------


【督促延長連絡】無視すれば請求確定されてしまいます、お急ぎください!

エントリーNo.277様へ重要なご連絡がございます。

(略)

本来であればお二人から強制回収処理するところ交渉の結果お待ちいただいております、

現在もさくらいしょう様と連絡は取り合える状態となりますのでご安心ください。
受取期限 明日「15時」まで。

5000円のご入金後、【緊急アドレス受取】と送信して下さい。

お二人を始めサイト会員様の運命は貴女の判断に掛かっております、

所属事務所への賠償費用は当方で半額負担済みでさくらいしょう様と

「プライベートでの友達」になるのが条件です。

以上、全て事実を通知しました。

---------------------------------------------------

(-.-)y-~~~ (-.-)y-~~~ (-.-)y-~~~


まだ、終わんないんだ (-.-)y-~~~


*多くのかたにご訪問いただいてびっくりしています。

今回の迷惑メールの件は多くの方が興味あるんですね~。


結末はいつかな?