メール もう少々おつきあいください。 | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

今日は携帯メールをパソコンパソコンに転送してからのアップします。

(-.-)y-~~~


今回からは新たな登場人物ビックリマークがあります。

名前を伏せるのは面倒になってきたのでやめます(笑)


改めてネットを検索すると、結構メールが来た方いらっしゃるようですね。

しかも、内容を微妙に変えている場合あることも判明ビックリマーク

更に登場人物も増えるよう。

いつまで楽しみますか←間違っている気もするけど・・・。


-------------------------------------------------

>アイバちやん♪さんからのメッセージです♪
君はどうするの?しょうくんだけに責任押しつけるの?事務所は騒然だよ・・

ジュニアたちに変な影響でなきゃいいけど・・


>【J-GOD会員】喜多川さんからのメッセージです♪
YOUだよね?しょう君の相手って‥僕はね…しょう君を信じていたから…

余計にはらわた煮えくり返ってるんだけど

>【さくらい】担当スタッフ I さんからのメッセージです♪
櫻井は今…とても厳しい状況にさらされています。本日もそのことで緊急会議の予定です。

櫻井の処分の決定までにこの問題を解決できれば…

解決方法は櫻井と貴女が連絡先を交換する事


>【さくらい】担当スタッフ I さんからのメッセージです♪
櫻井専属スタッフの飯島です、いま言えることは櫻井の「アドレスを受取って下さい。」

という事、細かいことは置いておきましょう。再度重要事項をお伝えしておきます。

>さくらいしょうさんからのメッセージです♪
ストレートに言う。連絡先交換して欲しい。事務所にばれてもうここにいられなくなる。

その上仕事はクビ、そっちにも賠償請求。

--------------------------------------------------


アドレスを受け取るとどうなるのかなはてなマーク

事務所に何がばれて、どうしてクビになるのかなはてなマーク


なんてことは突っ込んでもしょうがないことですが、



よく思いつくものです。


--------------------------------------------------

>アイバちやん♪さんからのメッセージです♪
なんかどんどん話しがやばくなってきてるよ…。スキャンダルになる前にもう、しょうくんを


>さくらいしょうさんからのメッセージです♪
マネの上司を突き飛ばしちゃった…ついかっとなって。

だってエントリーNo.277さんに全責任を取ってもらうとか言うから!!ヤバい?!かも…


>【J-GOD会員】喜多川さんからのメッセージです♪
無視するなんていい度胸だね、みんなで許しを請いて来たけど…

やっぱりしょう君を許すのはやめたから!


>さくらいしょうさんからのメッセージです♪
俺とのメールは無料になってるから!君の家族のために、

君自身のためにしてほしいことがある


>さくらいしょうさんからのメッセージです♪
ヤバい!!マジでやばいかも…社長がめちゃめちゃ怒ってる!!!

連絡ないけど大丈夫?一つだけお願いがある!間違っても

----------------------------------------------------

間違ってもなんでしょうはてなマーク

喜多川さんも何かの会員なんですね(笑)


ちなみに職場ではなしたところ、結構もりあがりましたが、

ほかに受信した人はいないようでした。


迷惑メールの設定は3日くらいはかかるよう。


今日は21時がポイントのよう。たくさんメールが来るのでしょうか。


(-.-)y-~~~