”やぼろじ” | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

お誘いをいただいて行ってきました。



その名は「やほろじ」。



菜菜菜さんのブログ-120512_165616.JPG

南武線谷保駅近くにあります。どんなところかは  → リンク





以前、ネットで記事を見たことがあって、機会があればとは思っていましたが、


なかなか行くことができずにいました。




今回お誘いをいただいたので、そそくさとお出かけ。



そして今日・明日はイベント!! でした。



菜菜菜さんのブログ-120512_165548.JPG



お茶お茶とお菓子をいただきながら、カラオケライブを聞き、


ゆったりした時間を過ごしました。



お誘いありがとうございましたニコニコ