2月27日〜3月4日に投稿したなう | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。



少しだけ電車内のすき間ができた@新宿
2/29 8:35

新宿駅のアナウンスは、ホームでの傘は止めて!と言っていた。
2/29 8:38

4ch 鍋焼きラーメン食べてみたい
3/1 21:11

#1ch ありなんだね。
3/1 22:03

今朝の一枚。雪は大分とけました。
3/2 8:04

これからお出かけ
3/3 13:56

セミナーへ行ってきました。テーマは雑穀。お腹すきました。
3/3 19:09

やってもた~。ミュージックフェアの録画忘れた(>_<)
3/3 19:51

7ch あの日家に帰れなかった。なんか切ない。
3/4 20:25

#7ch 見入ってしまう。けど、悲しい。
3/4 21:08

#7ch 最後まで見てしまった。
3/4 21:46