9月19日〜9月25日に投稿したなう | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。



東京駅のホーム。傘をさしている人たくさん!
9/21 16:27

電車に乗れた。けど、朝のラッシュ並の混雑です…。
9/21 16:33

中央線で中野まで来ました。ホームには乗れない人がたくさんいます。
9/21 16:55

阿佐ヶ谷で電車止まりました。なんでも前が詰まっているとか。
9/21 17:07

中央線、荻窪で止ってしまいました。さて、どうしたものか。
9/21 17:34

三鷹まで辿り着きましたが、また信号待ちです。その間、扉の開閉めがボタン式になりました。
9/21 18:10

三鷹駅構内にマッサージがあり、一時間お願いしてました。で、構内でおそばを食べて、さあ、電車再開です。でも、のれるかな?
9/21 20:14

無事到着~
9/21 22:13

ん~私は月に2回くらいかな。 『カレーを食べる頻度 … http://news.ameba.jp/20110923-165/
9/23 22:25