神宮へ野球観戦に | この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

この先 食とともに お気楽 極楽に生きていく方法

これからの自分の人生を、自分でデザインしていいんです。
14年のお米の会社のお客様相談室経験と管理栄養士の資格と30年を超えた社会人経験の合わせ技で、
心と日々に栄養とうるおいと、お気楽 極楽に生きて行く方法をお伝えしています。

行ってきました。


新聞にはピンクレディーが来るとも。
菜菜菜さんのブログ-110503_094157.JPG



12時に到着。



さすが連休。

混むとは思ってましたが、入口は長蛇の列。



最後尾は結構遠かった。


入って自分の席を決めると、

スピーカから聞こえて来るのは、


そう、ピンクレディー♪

懐かしい~


馴染みの曲が流れていました。



そして私は腹ごしらえ。

もちろんビール付き(笑)。


グランドを見ながら。


菜菜菜さんのブログ-110503_133858.JPG




14時前にピンクレディーが登場。

菜菜菜さんのブログ-DSCF00821.JPG



二人による始球式が行われました。




試合は途中から雨で少々観戦は難儀しましたが、


ちゃんと最後まで観ましたよ。

行った甲斐がありました。

試合結果はYakultが勝ち!



ちなみにピンクレディーは始球式のみ登場でした。



また行きたいな。



雨は勘弁だけど。