ありがとうございました!! | kiyo4.com

ありがとうございました!!

お疲れ様です!!

23日24日と沢山の人達が来て頂きお酒で酔いゲームで盛り上がり最高の時間を過ごせました音符

心から感謝ですラブラブ!

ありがとうございました!!

1年経ちまして今までの事を振り返ってみると本当に色々な事がありすぎて内容濃すぎてここには書ききれませ~ん叫び

UNIONという場所で過ごせた時間はこれからの俺の人生での最高の時間となるでしょうアップ

元々の知り合いはもちろん、UNIONを通じて知り合えた皆様は俺の財産です好

これからも末永くUNIONを宜しくお願いします!!

PEACE UNIONチョキ


写真は明日載せま~~~すパー




ADDRESS:東京都港区六本木7-12-2森野ビル501
TIME:20:00~
TEL:0334047575
HP:UNION
MOBILE:UNION MOBILE
MAP:地図
ぐるなび:UNION 六本木
mixi:bar union
定休日:日曜日

Director 斉藤 紀由 (KIYO4)
kiyo4.com border=