斉藤紀由のblogです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月27日(月)

スマイルファイトプロジェクト‼️

テーマ:ブログ

こんにちわ☆

きよしですヽ( ̄▽ ̄)ノ

この度、僕の病気の経験をもとに笑顔で頑張ることを伝える活動を始めることになりました。

いつもお世話になっている皆さんに是非ご協力いただきたくこの場をお借りしまして告知させて頂きます。

もし宜しければ、少々長くなってしまいますが読んでいただければ嬉しいです!!


「スマイルファイトプロジェクト」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「笑顔で頑張ること」 = 「スマイルファイト」


夢や希望を必要としている方々にサッカーを通じて「スマイルファイト」を合言葉に笑顔で頑張ることを伝える活動をキックオフします!!


2013年に発症した悪性リンパ腫から1年間の闘病生活を経て復活。その原動力となったのが、笑顔で頑張ること。自らが経験している「スマイルファイト」の力を、夢や希望を必要としている一人でも多くの人々に「笑顔で頑張ることの大切さ」を伝えたいと思います!!!


プロジェクト第一弾として、僕も愛用している迷彩バッグで有名なジャンティバンティさんにご協力いただき「サッカーボール ドネーションプロジェクト」を発足します!!


このサッカーボールの収益全額を、僕の第二の故郷である熊本の被災地に「スマイルファイト」を届けてきます!!

皆様、是非ご協力のほどよろしくお願いします!!

Smile Flight!!!!


※この活動報告は、またご報告させていただきます!


プロジェクト参加方法の詳細はこちらをご覧ください!

http://smilefight.jp


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


instagram ID→kiyoshi_smilefight


※シェア、拡散大歓迎です‼️

よろしくお願いします‼️

{743D8E2D-4FB1-41B7-BF12-8A59CDA64DD2}

{D78F9D08-7CA0-4F32-A9F9-340D03855977}

{9DD7ACD6-F90C-4A60-971A-67867F9B96D9}

{3174D8BD-65AE-4427-A887-FD8840E51B9F}

{A5717CA9-D6A9-40D4-95E5-A2DEF7882DE9}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月23日(月)

UNION2周年&斉藤紀由31歳の誕生日会のお知らせ☆

テーマ:ブログ
$kiyo4.com

オープンしてから早くも2年が経ちました。
日頃の感謝の気持ちを皆様と分かち合いたいので、是非いらして下さい。
そして、闘病中のオーナーの斉藤紀由が31歳を迎えます。
この期間だけはキヨシ本人も時間限定でお店に登場します!
その時間は禁煙タイムになりますが、盛大にお祝いをしたいので、宜しくお願いします。
一緒に乾杯しましょう!!


詳細

UNION 2周年
10/3,4,5
20:00 START

斉藤紀由誕生日会
10/10,11,12
20:00 START

MEN-¥5000 WOMEN-¥3000
☆飲み放題


UNION
東京都港区六本木5-18-1 PURE六本木4F
http://union-roppongi.com
0362777427
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年08月24日(土)

ご報告‼

テーマ:ブログ
皆様に大切な報告があります‼
私、斎藤紀由は、診断結果で悪性リンパ腫と診断されました。
いわゆる血液のがんです。

胃カメラを飲んだら胃に小さい腫瘍が見つかり発覚しました。
自分でも信じられなすぎてびっくりです。
俺を知ってる人はまちがなく嘘でしょ⁉って思う人がほとんどだと思うんですけど、本当に癌になっちゃいましたT_T

こんなに元気なのに(>人<;)

なってしまってからは闘うしかないので、ポジティブに前を向いて進むしかありません‼

俺には支えてくれる奥さん、ききちゃん、おばあさん、由美子、兄弟、ユニオンスタッフ、ユニオンに関わった事あるお客様、友達、サッカーフレンド、今まで出会った人達、沢山の人がいます‼
みんなのパワーをもらって、このがんを必ず吹き飛ばします‼

9/1~最低三週間は入院する事になると思います。(完治する時間は自分次第)
抗がん剤治療になるので、厳しい闘いになるとは思いますが、メンタルでは絶対に負けないようにきよしスタイルで気合で頑張ります‼
病院など決まり次第またFB、BLOG等で連絡しますのでお待ち下さい‼

少しの間、店を空ける事になりますが、是非ユニオンを皆さんで盛り上げて欲しいです。
お願いします(^^)

皆さんの暖かいお言葉が俺のパワーになります☆

斎藤紀由こんなところでくたばるやつじゃないです‼

祈ってて下さい‼

笑顔でまた会えるように☆

入院までは店にいるので会いに来てくださ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

kiyo4


photo:01

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。