昨日の話がまだの方はここから

読んでね~チュー



今日は昨日動いたから痛みが増した体

だけど、やらなきゃいけないから動いた



朝はお姉さん③の予定があって

私は洗濯



レッカーの準備、車の整備の予約

終わらせて着替えてスタンバイおっけー



手違いでレッカーが2台来そうになるが

セーフ爆笑



来てくれた方がスゴくいい方で

「大変ですね、横になってて下さい」と

氣を使ってくれた



みてもらうとどうもバッテリーのせいで

なかった



長く乗ってないせいでロックがかかった

みたい



でも、何かあったらいけないからと

お姉さん③に運転してもらい、みてもらいに

行く



すると「バッテリーは大丈夫だけど大元が

ダメなのかも?」なんて言われ、最悪

交換になると相当な金額がかかると言われる


 네? 뭐라고 하셨어요?

(え?なんて言いましたか?)



軽いパニックね(@ ̄□ ̄@;)!!



予期せぬ話に倒れそうになった不安



話を聞いて、ここでは調べられないと

言われ、別店舗なら調べられるとの事で

また移動



移動中、相棒ちゃんに

『相棒ちゃん~大丈夫ね。まだ一緒にいよう』

そう言いながら行ってみてもらう



で、結果の前にどうして?と言われ

流れを説明



すると不思議そうな顔で言われたのは

『大元は悪くないですよ~』



えーーーーー

(@ ̄□ ̄@;)!!


なんだってびっくりびっくりびっくり


その方曰く

ただ単なる長い間動かしてなかったから

だけだと



もうね、泣いちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すんごいお金かかるなら買い換えかもとか

費用や今この状態でどうやって車買うんだとか

色々思った訳です



でも、大丈夫とも思えて、ドキドキ

してたから安心して泣いたわぐすん



バッテリーとオイルだけ交換して

終わりました🙌



相棒ちゃんに乗り込んだ時に

『相棒ちゃん~ありがとう~❤️

まだ一緒にいてね~末長く』

そう言いながらナデナデラブ



まだまだ相棒ちゃんと治ったら

温泉行ってとか神様に会いに行ってとか

お世話になった方にお礼行脚にとか

思ってたから良かったです爆笑



お姉さん③にはお礼に、私が食べたかった

マックへ



好きに注文してくださーいと伝えて

2人の遅いお昼はマックⓂ️🍔🍟



私は食べたかったこれ


いや~安堵の中で食べたのは
美味しく食べれましたもぐもぐもぐもぐ


最初は驚かされて「なんて事なんだえーん」と
思ったけどお姉さん③やレッカーの方や
修理の人達の優しさに愛を感じる事に


みなさん、横になってる私に
優しい言葉をかけて下さる


本当にありがとうございました
お世話になりました<(_ _*)>


今日はダウンアップの激しかった1日


でも、明日からは相棒ちゃんに乗る事が
出来る


明日の1番は『運転出来るか❓️』


毎日チャレンジは続く



イマソラ
久しぶりに明日は天気がいいようです