7月に入りましたが

相変わらずの坐骨神経痛ちゃんと共に生活



少しずつは軽減されてるけど

痛みはまだまだ



ここまで長くあると少し慣れてきた🤣



でも、痛みは無い方が絶対いいウシシ



そんな今日、朝に口内炎発見



そりゃ~栄養足りてないでしょ~笑い泣き



それから今日は頑張って1人で病院へ

行こうと決めて準備



よぉーしと気合い入れて相棒ちゃんの

所へ


キーをかざしても動かず



「あれ、おかしいな?」と色々

何度もしても鍵が開かない笑い泣き



どんなにしても開かないドア



泣きそうになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



相棒ちゃんに乗れないーガーンガーンガーン


泣きそうになりながらまたまた階段を上がり

いつもみてもらう所に連絡すると



バッテリー上がりですね



キャーショックショックショック

なんですと


確かに長く乗ってないから仕方ないのか

だけど相棒ちゃんに乗れないと何処にも

行けない



病院にも行けないえーんえーんえーん



凹んだわガックリ



レッカー呼んで、バッテリー変えなきゃ

乗る事が出来ない



そして今の私がその流れをやる事は

難しいのであるぐすん



でもやらなきゃどうにもならないので

お姉さん③に連絡



明日、助けてもらって行く事に



どうして今なんだ大泣き

(長くのれてないからね~)



そう思ったけど、自分1人で何も出来ないと

凹んだけど、ここまできたら助けてもらおう

頼る事に



気分も持ち直した時に会社の人からの

電話



事情を話してたら病院に連れていってくれる

事になる



ありがとう~❤️



喜び、連れていってもらい

終わる頃に迎えに来てくれる



さぁ~と行くと看護士さんが

「くりりんさんはリハビリ出来ないよ~」と



「えー先生は次はリハビリって言ってた」

そう伝えるとどうも指示が出てないから

もう一度診察してからだと



뭐라고?

(なんだって?)



ちょっと外国語を使ってみたかった🤣



あんなに必死に来たのに

なんてこったい!!(゜ロ゜ノ)ノ


今日って

なんの日だー



そう思ってみた笑い泣き



でも、仕方ない

今日はそんな日なんだと切り替え

迎えに来てもらってコンビニで好きなものを

買って帰って来ました爆笑



動いたから痛みが出てきたぐすん



会社の人にもお礼に買って

送ってもらった時に

「今日は大変な日でしたね」そう言われたので



「そんな時は良い事があるから大丈夫」



そう言って別れる



そう、良い事が起こる前触れなんだと

これだけ続けば思えちゃうチューチューチュー



本当に1日でこんなに起こるとはゲラゲラ



明日は相棒ちゃんの復旧で出掛けなきゃ

いけないし、また痛みが出ちゃうかも

しれないけどやらなきゃいけないからねウシシ



頑張れ~私ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そんな1日でしたが嬉しい事もあった



寝ながら生活で知り、欲しいなぁ~と

探してたら『この子だ~✨』と思って

迎えた物は



天珠


天珠は数千年前の古代からチベットに

伝わる聖なるお守りの宝石です。


チベットでは天珠はこの世の石ではなく、天から降ってきた生命のある霊虫だと

いう伝説があり、霊力を持って災厄を

逃れ、富財あらゆる幸運を招くと

信じられ、代々家宝として受け継がれ

大切にされてきました。

紋様が持つ不思議な力と磁場で、

魔を断ち、罪障や厄難を除き、財運を

呼ぶと云われています。


チベット産の天珠は高価なのと

希少な為に中々手に入らないそうです



ただ天珠の力は半端ない



種類が沢山ある中、私が選んだのは

九眼天珠


チベットでは9は最強の数字と言われ

その為に九眼天珠はもっともパワーが

強く、最高の権威を表している



今朝、届いた時に宅配業者さんから

もらった瞬間に『あたたかい』

開封する前にエネルギーが感じられた



やっぱり凄い力の物なのだと感じました



天珠はパワーが強いので持つ人を

選ぶそうです



そのパワーに負けちゃう人も



そんな物とご縁が繋がったのは

これからの私には意味があるのだと

思えました照れ



自分で好きにブレスレットにしょうかと

思ってます



体が治った時の楽しみにしてます爆笑



今日から私の家族となりました~✨


これからよろしくお願いします~❤️


さぁ~明日は相棒ちゃんの復旧
体ちゃんよろしくね~ウシシ


今日はこんな1日でした