坐骨神経痛ちゃんとお友だちの間に

長らくお待たせしてしまってた旅の続きを

今頃アップでーす笑い泣き




前回までから始めますチュー
次の日もカッシーさんの行きたいを
叶える為に相棒ちゃんとお迎えに


道中は色々話をしながら進みます車ダッシュ


行ったのは善通寺
ここにもある大楠さんがみたいと行きました


沢山まわって大楠さんにも会ったんですが
私は写真を撮ってなくて、何故か唯一の
写真がこの大楠さん

ここも以前は目の前まで行けていたのに
離れた所からしか見れなくなってました


最近多い『今までは近くまで行けていたのに』
これは寂しい事でしたぐすん


色々な事情があるのだと思います
御神木を守る為なのでしょうね
それなら仕方ないと思えます


話は戻り、善通寺でもオススメの場所を
案内させて頂きました照れ


さぁ善通寺から移動して車ダッシュ
次へと思っていたらカッシーさんが
行きたかった場所が近くにあったので
「いきたーい」と


今回はカッシーさんの願いを叶える旅
だから行きますよ~と行ったのは
乃木館


私は恥ずかしいながら地元なのに
よく知らずにいたのです


カッシーさんのおかげで知る事に


そして初めて自衛隊の基地へ


自衛隊の一角にあるからです


行くと自衛隊員さんたちは
皆さん「キリッ」さすがです


中に入ってすぐにある飛行機では
カッシーさんは少年のよう


詳しくはこちら


色々な物をみたり、カッシーさんに
教えて頂き歴史を知りました


ただ、戦争に行かれたな方の服を
展示している場所では想いを感じたり
体が痛くなったのですぐに出ました


書く為に調べてて近くに乃木神社が
あると知ったので行ってみたいと思います照れ


色々感じる事があった乃木館を後にして
次に行ったのは


銭形砂絵(寛永通宝)
言われています


で、私達はこんな事して遊ぶチュー

ちょっと乗せてみたりチュー

カッシーさんはこんな感じ爆笑


最後にはちょっとイヤらしい
「銭でっせ~✨」ポーズゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

二人でゲラゲラ遊んでましたウシシ


さぁ真面目に
ここは景色も最高にいいんですよ爆笑




堪能しました


同じ場所にある八幡さんにも
ご挨拶


八幡さんではにゃんこ🐱がいます


招き猫ちゃんありがとう~❤️


そろそろ時間もなくなってきました



さぁ移動~車ダッシュ


クリームソーダが大好きなカッシーさんの
為に美味しそうなお店に行くと営業時間が
終わってる笑い泣き笑い泣き


ごめんなさい~
そこ見てなかったでーす笑い泣き


で、他の物でおやつタイム


後日、私はリベンジで行った時に
食べたのは

コーヒーゼリーが入ったソフトクリーム


カフェがやってるお店だけあって
コーヒーゼリーが抜群に美味しかったニコニコ
リベンジに来てくださいね~カッシーさん


おやつを食べながら移動し
カッシーさんをホテルまで無事に送り
とどける事が出来ました照れ



1泊2日の徳島から香川への旅
久しぶりのカッシーさんにお会いできて
道中で沢山話せて本当に良かったです爆笑


カッシーさん
次はクリームソーダのリベンジ
お待ちしております爆笑


そしてまた神様に会いに行く時
お声かけよろしくお願いします~❤️


随分お待たせしちゃった
またまたお久しぶりの旅もやっと最後と
なりました


お読み頂き、ありがとうございます飛び出すハート